よくあるご質問
Web Storeが利用できません。
アプリとのバンダイナムコID連携ができていない可能性があります。
アプリ内のデータ連携より、バンダイナムコIDのバックアップが完了しているかご確認ください。
詳細な連携方法は「STEP1 ゲームアカウントをバンダイナムコIDと連携」をご確認下さい
購入・交換した商品が表示・反映されません。
Web Storeの商品を購入・交換後、タイトル画面からログインした際、またはゲーム内ショップ画面への遷移時に自動的に所持数に反映されます。
反映されない場合、アプリの再起動をお試しください。
Web Storeに商品が表示されません。
バンダイナムコIDに設定されている年齢が18歳未満となる場合、Web Storeからの商品の購入はできず、商品が表示されません
※商品のご購入以外のサービスは18歳未満の方でもご利用いただけます。
支払い方法は何がありますか?
Web Storeではクレジットカードの他、各種オンライン決済が使用可能となります。
利用できる最新の支払い方法はWeb Storeの決済画面よりご確認ください。
※支払い方法によっては手数料がかかる可能性がございますので、決済時の金額をご確認ください。
連携済みのバンダイナムコIDが分かりません
バンダイナムコIDについてのお問い合わせにつきましては、以下ページをご確認ください。
https://bnfaq.channel.or.jp/title/3145
その他Web Storeに関するご質問は、下記のFAQサイトをご確認ください。
https://bnfaq.channel.or.jp/title/3145