Web Storeご利用手順

Web Storeご利用方法

STEP1 ゲームアカウントをバンダイナムコIDと連携 ①ホーム画面左上のメニューを選択 ②メニューから「データ連携」を選択 ③「バンダイナムコID」を選択 ④「バンダイナムコIDでバックアップ」を選択

⑤「バンダイナムコIDでログイン」を選択 ⑥バンダイナムコIDでログインまたは新規登録 ⑦ログイン完了後、トレクルを開く ⑧自動で開く確認画面で「はい」を選択し連携完了 ※バンダイナムコID登録詳細はこのスライド下リンクよりご確認下さい。

バンダイナムコID 登録方法

STEP2 Web StoreにバンダイナムコIDでログイン ①公式サイトバナー/メニューから遷移 または Web Storeを検索 ②WebStoreアクセス後、右上のログインボタンをクリック ③ゲームアカウント連携済みのバンダイナムコIDでログイン ※WebStoreログインの際はアプリ連携済みのバンダイナムコIDと同一であることをご確認ください ※画像はイメージです。

STEP3 Web Storeで商品購入&ゲーム内受け取り ①購入したい商品を選択 ②商品を確認して購入をクリック ※購入の際、ゲームアカウント連携済みのバンダイナムコIDでログインしていることを再度ご確認ください ③決済完了 ④連携済みのゲームアカウントに購入した商品が送られます ※購入した商品がゲーム内に反映されるまでしばらく時間がかかる場合があります。 ※画像はイメージです。

よくあるご質問

Q.Web Storeが利用できません。
A.アプリとのバンダイナムコID連携ができていない可能性があります。
アプリ内のデータ連携より、バンダイナムコIDのバックアップが完了しているかご確認ください。
詳細な連携方法は「STEP1 ゲームアカウントをバンダイナムコIDと連携」をご確認下さい
Q.購入・交換した商品が表示・反映されません。
A.Web Storeの商品を購入・交換後、タイトル画面からログインした際、またはゲーム内ショップ画面への遷移時に自動的に所持数に反映されます。
反映されない場合、アプリの再起動をお試しください。
Q.Web Storeに商品が表示されません。
A.バンダイナムコIDに設定されている年齢が18歳未満となる場合、Web Storeからの商品の購入はできず、商品が表示されません
※商品のご購入以外のサービスは18歳未満の方でもご利用いただけます。
Q.支払い方法は何がありますか?
A.Web Storeではクレジットカードの他、各種オンライン決済が使用可能となります。
利用できる最新の支払い方法はWeb Storeの決済画面よりご確認ください。
※支払い方法によっては手数料がかかる可能性がございますので、決済時の金額をご確認ください。
Q.連携済みのバンダイナムコIDが分かりません
A.バンダイナムコIDについてのお問い合わせにつきましては、以下ページをご確認ください。
https://bnfaq.channel.or.jp/title/3145

その他Web Storeに関するご質問は、下記のFAQサイトをご確認ください。
https://bnfaq.channel.or.jp/title/3145

※お得な内容は国や地域によって異なります。 ※一部の国では利用できません。 ※Web Storeの商品によっては購入回数に限りがございます。
トップページへ戻る