NEWS

運営からのお便り 2024.03.25

運営からのお便り 2024年3月25日

トレクルユーザーの皆さま、こんにちは!

このたび、トレクルの情報をより分かりやすくお伝えしていくために『NEWSページ』をオープンいたしました。
今後、アップデート情報や運営情報を伝える運営からのお便りのほか、キャラクター情報、キャンペーン情報などを更新していく予定です。
ぜひご確認ください!

WW Anniv.キャンペーン開催中!

開催中のWW Anniv.キャンペーンはお楽しみいただけておりますでしょうか。

「ワールドクルーズ2024」もたくさんの方にご参加いただきありがとうございます。
第1種目で勝利したナミチーム、第2種目で勝利したロビンチームの皆さまおめでとうございます!
第3種目の結果は3/29、最終結果は4/2に発表予定です。

強敵大集合キャンペーンもまだまだ続く!

強敵大集合キャンペーンはまだまだ続きます。

3/27からは「強敵大集合!スゴフェス!!」が開催!
超スゴい「ドフラミンゴ&シュガー」「モリア&ペローナ」をはじめとした新キャラクターが登場します。

キャラクター性能と進化後の姿はコチラをチェック!

今後の予定

そしてもうすぐ4/1、ウソップの誕生日ですね!
4/1当日には特別なスゴフェスとイベントが開催予定です!
期間限定なのでぜひお見逃しなく!

さらに、10周年を前に4月末に大型アップデートを実施予定です。

こちらのアップデートでは、すでにお伝えしております通り「共闘冒険」の実装を予定しており、皆さまから頂いたご意見を踏まえて最終調整を行っております。
また、共闘冒険に関連して「大宴スゴフェス」機能を追加予定です。
こちらは虹の宝石ではなく、共闘冒険で得られるアイテムを利用してキャラクターを獲得していただける、新しい形のスゴフェスとなります。
加えて、多くのご要望をいただいておりましたキャラクター枠の一律追加も実施予定です。

スケジュールや「大宴スゴフェス」を含む大型アップデートの詳細は4月下旬ごろに運営からのお便りでお伝えしますので、そちらも是非チェックしてくださいね。

まもなくトレジャークルーズは10周年を迎えます。
ひとえにいつもプレイしていただいているユーザーの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
皆さまに楽しんでいただけるよう、10周年にふさわしいキャラクター、アップデート、キャンペーンをたくさん準備しておりますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

これからもトレクルをよろしくお願いいたします!!

「ONE PIECEトレジャークルーズ運営一同」

トップページへ戻る